blog

申込みを忘れていた文学フリマ岩手に、呼吸書房・風野湊さんのご厚意で私の作品も置かせていただけることになりました。

風野湊さんのスペースNo. D-22(にゃんにゃん)(ファンタジー・幻想)「呼吸書房」に、私の旅行記『連ねたり想う』と小説『Cipher』も置かせていただきます。

 

開催情報

開催日時:2022年06月19日(日) 11:00〜16:00

会場:岩手県産業会館(サンビル)7F大ホール 会場アクセスを確認する

入場料:無料 (※事前予約不要)

感染症対策のための諸注意など、詳しくは公式Webサイトの情報をご確認ください。
2022年6月19日第七回文学フリマ岩手開催情報(文学フリマ公式サイト)

 

出店情報

サークル:呼吸書房
Webサイト https://kokyushobo.com/
Twitter @feelingskyblue

配置番号:D-22(ファンタジー・幻想文学)

Webカタログ:https://c.bunfree.net/e/8mD

おしながき

 

表紙デザイン制作&メイキング公開

風野湊さんの小説『すべての樹木は光』新装版の表紙デザインを担当しました。

デザイン制作依頼の過程(メイキング)を読み物として公開しています。6/16現在はまだ連載途中ですが、『すべての樹木は光』の読者の方や、デザイン制作・デザイン依頼に興味のある方には楽しんでいただけるコンテンツなのではないかと思います。ぜひお楽しみください。


ごあいさつ

私とねずみちゃんも当日は会場におります。盛岡近郊の方でご都合が合いましたら、ぜひ立ち読みだけでもお立ち寄りください。

岩手に行くのは中学の修学旅行ぶりです(東京の中学で岩手に修学旅行へ行く変な学年でした。ほかの学年は京都奈良とかに行ったらしい……)。当時はわんこそば100杯を頂きましたが今はちょっといいかな……って感じです。福田パンの方が気になります。

ヨダカというペンネームで宮沢賢治記念館などを回る気恥ずかしさがやや首をもたげはじめております。ぜったい突っ込まれますよね(偏見)自分はあんなに尊い自己犠牲的な存在には成れないから鷹ではなく高の字に変えたんですよとここで言い訳しますが、これは本当にその場しのぎの嘘で、鷹の字は画数が多くてゴチャゴチャするから高に変えただけです。

といういいかげんな作者ですが、このたびはどうぞ宜しくお願い致します。

 

ちなみに某ナンットカのほそ道は仙台開催のイベントだし、『おくのほそ道』の松尾芭蕉は平泉よりも北には行ってないので、サムネイル画像は全部間違っています。

Author : 山川 夜高

山川 夜高

libsy 管理人。DTP・webデザインを中心とした文化的何でも屋。
このサイトでは自作品(小説・美術作品)の発表と成果物の紹介をしています。blogではDTP等のTIPSを中心に自由研究を掲載しています。
お問合わせは contact からお気軽に。

twitter @mtn_river
広告 (SPONSORED LINK)
広告 (SPONSORED LINK)

PAGE TOP