blog

2020/11/22 第三十一回文学フリマ東京に出店します。

イベントの詳細や頒布物については、文学フリマのWEBカタログまたは山川夜高のTwitterをご覧ください。

イ-03・シーサイドブックスは会場右端のお誕生日席です

文学フリマ WEBカタログ:個々の作品について解説しています。

Twitter @mtn_river:情報の更新が最も早いです。当日なにかお知らせ・変更点などがある場合は、こちらから投稿します。

ツイートまとめ(min.t):Twitterに投稿した内容を一覧しやすいようにまとめました。


おしながき

当日のブースに設置するおしながきを公開します。

より詳細なおしながきは、こちらのPDFをご覧ください

目次

いま、たまたま旅行記を発表することについて
対になるテーマ・観光と英雄
この映画が好きな人は『Cipher』も好きかもしれない
黒い本『Cipher』は、見た目ほど怖くない
えらべないよね。本は安くないし。

より詳細なおしながき (PDF/1.5MB/16ページ)


通販もあります

出品する作品はすべて11/24から通販を開始します。当日会場に来られない方は、ぜひ通販をご利用ください。


当日にお越しになる方は、文学フリマ開催にあたっての諸注意をお読みいただいたうえ、どうぞお気をつけてお越しください。

Author : 山川 夜高

libsy 管理人。DTP・webデザインを中心とした文化的何でも屋。
このサイトでは自作品(小説・美術作品)の発表と成果物の紹介をしています。blogではDTP等のTIPSを中心に自由研究を掲載しています。
お問合わせは contact からお気軽に。

twitter @mtn_river
広告 (SPONSORED LINK)
広告 (SPONSORED LINK)

PAGE TOP