blog

お題:目を閉じるシーン

Twitter企画「第2回ぷちへき企画」に参加しました

匿名で掌編小説を書き、Twitterのアンケート機能を使って作者を当てる企画「第2回ぷちへき企画」に参加しました。

小説による覆面企画です。
指定されたシチュエーションで小説を書き、(中略)
あなたが書いたものを予想してもらいましょう。

お題:目を閉じるシーン

企画趣旨(公式ページ): https://note.com/hikonorgel/n/n900005387a6c

私はEグループで作品を発表しました。作品はTwitterで読むことができます。

この4作品のうち山川夜高が書いた作品はどれでしょうか?

ヒント(参考作品)

(当ブログを読んでいる方に、私の小説を一切読んだことがない人はあまりいないと思いますが)はじめて私の作品を読む人でも推理できるように、企画の執筆者紹介に参考作品を提出しています

提出した作品は Drive to Pluto です。

特に『ミッドナイト・ヘッドライト』を読めば推理には十分かと思います。

企画に参加する(投票方法)

Twitterのアカウントをお持ちの方は、以下のツイートのアンケート機能から投票できます。

Twitterアカウントをお持ちでない方は、マシュマロ(匿名でのメッセージサービス)などから投書できます。Twitter企画として票数は計上されませんが、読んで頂けたことに私が喜びます。

マシュマロ https://marshmallow-qa.com/mtn_river

回答期限は2/8(月)、翌日2/9(火)にTwitterと当ブログで発表します。

Author : 山川 夜高

libsy 管理人。DTP・webデザインを中心とした文化的何でも屋。
このサイトでは自作品(小説・美術作品)の発表と成果物の紹介をしています。blogではDTP等のTIPSを中心に自由研究を掲載しています。
お問合わせは contact からお気軽に。

twitter @mtn_river
広告 (SPONSORED LINK)
広告 (SPONSORED LINK)

PAGE TOP