blog

先日 Drive to Pluto や Finedge Records(DtPの所属レーベル)のバンドTシャツのモックアップを作って遊んでいたのですが(これ)、結局本物を作りました。本当に販売します。

Drive to Pluto っていうのはぼくがかんがえたさいきょうのばんどの名前です。

 

架空の物販

架空のバンド Drive to Pluto のライブグッズなどを実際に販売しています。
Tシャツトリニティ を利用しています)

↑こちらからご購入いただけます。

思っていたよりも原材料費が高くつき、ボッタクリではなくマジで「バンドTシャツの相場」価格になってしまいました。開き直ってこの値段も合わせての「バンドもの」だと思って頂けると幸いです。無理ですか。すみません。お恵みください。私今月末(11/30)誕生日なので、情けだと思ってポチっていただけると嬉しいです。

ついでにねずみちゃんのデザインも作りました。今後不定期に増えていくと思います。

SIGNALREDSとか、他のバンド・他の作品のグッズも作れたらいいなと思っています。


使用したデザインはこちら↓

トートバッグ:1998年発売『A Cat On Car Bonnet EP』ジャケット写真
道路標識ロゴ:いつものあのロゴ(カラー:チャコール)
冥王星惑星記号:以前描いたイラストの背景画像(カラー:アッシュ・メトロブルーの2色)

青野くん(画像左)だけかばん持ってるのは彼が荷物持ちだとか彼がお荷物であるとかそういう意図はありません。


ところで Drive to Pluto メンバーの身長は 160cm, 170cm, 190cm なので画像のトリミングが大変です。だいたい誰か見切れる。

Author : 山川 夜高

webサイト libsy 管理人。自作品(小説・美術作品)の発表、成果物(DTP等)の紹介、blogではDTP・web等を中心に自由研究を掲載しています。お問合わせは contact からお気軽に。

twitter @mtn_river
広告 (SPONSORED LINK)
広告 (SPONSORED LINK)

PAGE TOP