blog

1. 書籍通販休止のお知らせ+発送方法の変更の予告

いつもご愛顧ありがとうございます。

都合により、7月下旬から、シーサイドブックスによる書籍通販 の受付をしばらく休止します。何卒ご容赦くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

  • 2018年7月16日(月祝)終日までのご注文を承ります。7月17日以降は通販受付を休止し、webサイト上では品切れとさせていただきます。
  • 再開は2018年12月を予定しています。前後する可能性もありますので、続報をお待ちください。
  • 通販休止の対象となる商品は、シーサイドブックス (https://libsy.booth.pm) 内の自宅発送の作品(=紙の書籍)です。
  • 自宅発送ではない作品(下記)は取り扱いを継続します。
通販休止の対象作品(枠内)

通販再開後は、発送方法を従来の自宅発送からあんしんboothパック」という匿名発送サービスに変更する予定です。
現在の書籍通販価格は、自宅からの発送料・梱包料込みの価格設定になっています。あんしんboothパックへの切り替えで、一部の作品価格の見直しを行います。

一時休止と発送方法の変更により、ご不便をおかけいたします。何卒宜しくお願いいたします。お求め忘れの作品がありましたら、ぜひ7月16日までに通販をご利用くださいませ。


2. Tシャツ新色を追加しました

新色の白を追加しました。他のTシャツは原価の都合でリアルなバンT価格(参考:前回記事)ですが、白Tシャツへの印刷は原価が低く、1枚2000円に抑えられました。

ちなみにこの白Tが1枚売れると、私が菓子パンを1個買えます。

これからの時期、なにかと入り用になる白Tシャツです。ぜひお求めください。

Tシャツトリニティ (https://www.ttrinity.jp/shop/libsy/) での通販は、7月17日(火)以降も継続して承ります。


今後とも山川夜高の作品を宜しくお願いいたします。

Author : 山川 夜高

山川 夜高

libsy 管理人。DTP・webデザインを中心とした文化的何でも屋。
このサイトでは自作品(小説・美術作品)の発表と成果物の紹介をしています。blogではDTP等のTIPSを中心に自由研究を掲載しています。
お問合わせは contact からお気軽に。

twitter @mtn_river
広告 (SPONSORED LINK)
広告 (SPONSORED LINK)

PAGE TOP