blog

2022年1月16日(日)第六回文学フリマ京都出店

2022/01/16(日) 第六回文学フリマ京都に出店します。

開催情報

日時:2022年1月16日(日) 11:00〜16:00

会場:京都市勧業館 みやこめっせ 1F 第二展示場BCD面(京都市・岡崎)

アクセス:https://bunfree.net/access/kyoto-miyakomesse/

COVID-19感染予防のための諸注意

来場する方は必ず文学フリマ事務局の案内を確認し、事務局の指示に従ってください。

第六回文学フリマ京都(2022/01/16) 開催情報

 

出店情報

サークル:シーサイドブックス

配置番号:か-06(小説|その他)

Webカタログ:https://c.bunfree.net/e/8eQ

おしながき

 

[ネットプリント]フリーペーパー

会場で配布予定のフリーペーパーをセブン-イレブンのマルチコピー機に登録しました。

このサイトを購読している方やツイッターをフォローしている方には既知の情報しか載っていません。イラストは以前描いたものを加筆してモノクロにアレンジしたものです。

第六回文学フリマ京都 会場配布フリーペーパー

フリーペーパー(B5)

プリント予約番号:83600730
期限:2022/01/20 まで
サイズ・カラー:B5片面・白黒・20円

ポストカード(はがき)

イラスト(はがきサイズ)だけ欲しい方はこちらをどうぞ(同額です)

プリント予約番号: 10094468
期限:2022/01/20 まで
サイズ・カラー:B5片面・白黒・20円

2022/01/20 フリーペーパーの絵柄を公開します

私的利用の範囲でご自由にお楽しみください。
※Web掲載用に縮小した画像のため、印刷に適した解像度・画質ではありません。

紙面:2021/1/16 第六回文学フリマ京都で配布したフリーペーパー

 

作品の通販について

当日会場に来られない方も、作品の通販をご利用いただけます。

※現在在庫の全部数を文学フリマ京都の会場に持ち込みしています。もし作品が完売した場合は、再販までお時間を頂戴致します。何卒宜しくお願い致します。

シーサイドブックス 通販(Booth)

 

手短にご挨拶

自分の過失はまったくないのに苦渋の決断を強いられている友人が多く、心配に思うけれど何かを施してあげることはできず、ただ友人らの安寧を祈るしかない日を過ごしています。

とりあえず、私(山川)のことは心配しなくて大丈夫です、とだけ私の友人に宛てて書き記します。

 

今週末は観光ついでにまったりと楽しめたらと思います。ご無理のない範囲で、みなさんの元気なお顔を見られたらと願っています。当日はどうぞ宜しくお願い致します。

Author : 山川 夜高

山川 夜高

libsy 管理人。DTP・webデザインを中心とした文化的何でも屋。
このサイトでは自作品(小説・美術作品)の発表と成果物の紹介をしています。blogではDTP等のTIPSを中心に自由研究を掲載しています。
お問合わせは contact からお気軽に。

twitter @mtn_river
広告 (SPONSORED LINK)
広告 (SPONSORED LINK)

PAGE TOP