blog

更新:Drive to Pluto『オトノヨキカナ』

category : 創作 tags : posted :
あけまして、原稿落としました

ここには年賀状イラストに寄せた小説が入るはずでした。

が、年末にゲーム(いつもやってるソシャゲと、大掃除で出てきた数独の本)を遊んでいたため、間に合いませんでした。

年賀状にサイン&URLを添付して、期待を裏切り、本当にごめんなさい。
(今日upする予定だった小説のシーンを描いた)イラストは出来ているのでUPします。年賀状代わりに、セブンイレブンのマルチコピー機でプリントできますので、記念品としてお手元においていただけたら嬉しいです。
小説は……旧正月までにUPできたらいいなあと思ってます。(展開がぐだって書き直してるところです)

新年早々いいかげんのメタクソですが、本年も宜しくお願い致します。

セブンネットプリント 予約番号:ZCAZQ4X2

※ プリント受付期間は終了しました。ご利用ありがとうございました!

※ 2019/01/28〜02/04の期間に再配信します。プリント予約番号:DUGK8HPL

このイラストをセブンネットプリントで配信します。写真用紙に印刷されるので、かなり本物のスナップ写真ぽくなります。自画自賛ですがめっちゃかわいいです。
年賀状代わりの記念品として、みなさまのお手元にわたれば幸いです。
(※プリント用の絵柄は上記画像と少し異なります)

プリント予約番号:ZCAZQ4X2DUGK8HPL
期間:2019/01/01 〜 01/07
仕様:L版 カラー 30円

セブンイレブンのマルチコピー機(ネットプリント)で印刷できます。
詳しくは公式サイトの操作ガイド 2.店頭でのプリントをご覧ください。

プリントされる画像はこんなかんじです(絵柄はこの画像と少し異なります)

2019年の年賀状ですが、作中(小説『オトノヨキカナ』と絵)では2000→2001年の年越しを描いています。

作中の2001年は『She Sells Sea Shells by the Seashore』の出来事がありました。
Drive to Plutoは、3枚目のアルバム「she/see/sea」を発表し、いままでのノイジーなシューゲイザーサウンドから一皮むけて、マスロック的なアンサンブルを試み始めています。そのアルバムに関するお話も、今後公開されます。

1990年代〜2000年代の架空のバンド史をめぐる変な連作ですが、どうぞ引き続き、今後とも最後までいっしょに没入していただけたら幸いです。ことしも宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

お正月早々 原稿を落とす…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが本当の おとしだまw

あとがき・小ネタはこちら(読了後推奨)

1 2 3

Author : 山川 夜高

libsy 管理人。DTP・webデザインを中心とした文化的何でも屋。
このサイトでは自作品(小説・美術作品)の発表と成果物の紹介をしています。blogではDTP等のTIPSを中心に自由研究を掲載しています。
お問合わせは contact からお気軽に。

twitter @mtn_river
広告 (SPONSORED LINK)
広告 (SPONSORED LINK)

PAGE TOP