小町紗良誕生日PUガチャ・SSR「信号機トリオ」作:あたの

信号機トリオ

ベリーちゃん – 小説『いちまつちょう』 (作者:小町紗良さん)

Ba.ロリータ(アシュレイ) – little black dress (作者:小町紗良さん)

Vo./Gt.聖 – 小説『Drive to Pluto

② いったいどこに住んでる誰に向かっての告知なのか不明だが、 ライオットラジオにゲスト出演してツアーの宣伝をした時のひじりとアシュレイ

コレで動員がひとりでも増えたらビックリだよ 行けるの星園キララ先生ぐらいだよ
まあ状況は意味不明ですけど髪の毛信号機トリオの3ショットが見たくないですか? はい いつも借りてきたネコチャンなのにこいつラジオ出して大丈夫かよ…ってアシュレイが心配してたらベリーちゃん相手だと普通に喋ってて???ってなるんですか え???
このギャルくそうるさいんだが!!!😂ってベリーちゃんに言われるアシュレイも見たい


小町さんへ
お誕生日おめでとうございます。
天才がこの世に爆誕し天才の創作を見ることができるようになったのだから祝福すべき日ですね。
紗良ちゃんの楽しいことが増え、嫌なことが減りますように。
よい一年になりますよう。
あたのより

Illust by あたの
Twitter @atanonata

「もう1回ガチャを回す!」を押すと、今開いているのとは違うページが開きます。
ページのURLを控えておくと同じ作品に再度アクセスできるので、Twitterシェアボタンなどをご活用ください。

注意:一次創作者が一度に摂取していいファンアートの量を超えています。
ガチャは1日1回を目処に、節度を持って回しましょう。

小町紗良★誕生日記念 ピックアップガチャ 2023.1.15 Happy Birthday!

このページは小町紗良さん(Twitter @srxxxgrgr)の
お誕生日を祝う特設ページです。