小町紗良誕生日PUガチャ・SSR「トランペットのヤナギダくん」

トランペットのヤナギダくん

Tb./Tp.柳田優(ヤナギダスグル) – Limelight Jazz Orchestra (作者:小町紗良さん)

④ まじでなんでもいいから任意の管楽器と任意の奏者

突然雑になったしアシュレイPUかと思ってたけどそうじゃないらしいな エアプだからじょうずくかけな〜いっていわれると逆に見たくなるし描けないことないだろ!! な!!
おれはステージライティングでぴかぴかしよる管楽器も好きだけど遠目でもわかりぐらい年期入ってボリボリに塗装剥がれてる管楽器も渋くて好きだし出力が内臓 (出力が内臓) からの楽器吹いてる人間の絵を絵うまマンの絵で見たいなあ〜ああ〜


資料探してるときに「ビックバンドジャズのプレイヤーは中指で支えがち」というブログ記事を読んで鵜呑みにして描きましたが、ヤナギダくんは交響楽団の出身だからフォーム違うんじゃないか……? と思っています。こういう持ち方の日もあるってことでご勘弁ください。

前に楽器屋に行ったときに、ジャズプレイヤーは柱がないタイプ愛用しているという話を聞いたのでそんなふうに描いています。

ボディカラーはTwitterかどこかで銀っぽいと仰っていた気がするので銀にしました。

まごうことなくエアプですが、ライムライトに反射する金属光沢がカッコイイので許してください。

Illust by 山川夜高
Twitter @mtn_river

「もう1回ガチャを回す!」を押すと、今開いているのとは違うページが開きます。
ページのURLを控えておくと同じ作品に再度アクセスできるので、Twitterシェアボタンなどをご活用ください。

注意:一次創作者が一度に摂取していいファンアートの量を超えています。
ガチャは1日1回を目処に、節度を持って回しましょう。

小町紗良★誕生日記念 ピックアップガチャ 2023.1.15 Happy Birthday!

このページは小町紗良さん(Twitter @srxxxgrgr)の
お誕生日を祝う特設ページです。