小町紗良誕生日PUガチャ・SSR「おめでと。」

「おめでと😏」

Ba.ロリータ(アシュレイ) – little black dress (作者:小町紗良さん)

① よそのバンドのサポート現場で終演後にわたし今日誕生日なんだ〜!! ってゆったらへ〜つってそのへんのテーブルから紙ナプキン抜いて喋りながらなんか折ってるなって思ってたらおめでと😏つってハート型にしたナプキンをおれに差し出してくるアシュレイ

えっとですね、わたしエストサントルのしがないOLなんですけど、 誕生日に特に予定もないので、トーキョーでいうと中央線新宿以西みたいな地域のせせこましいダイニングバーにライブを観に行きましてね、 実父のお友達のおじさんバンドのサポートで出たアシュレイとですね、終演後に雑談してたらなんかね、なんか ヤバいどうしよ〜〜!!! ヤバいよね??? 同担の友達に言えね〜〜〜


お誕生日おめでとうございます。てろてろなセットアップを着ているのを描きたくて描きました。

今年は一緒にライブとか行きたいですね〜 いいことがたくさんありますように。

Illust by 山川夜高
Twitter @mtn_river

「もう1回ガチャを回す!」を押すと、今開いているのとは違うページが開きます。
ページのURLを控えておくと同じ作品に再度アクセスできるので、Twitterシェアボタンなどをご活用ください。

注意:一次創作者が一度に摂取していいファンアートの量を超えています。
ガチャは1日1回を目処に、節度を持って回しましょう。

小町紗良★誕生日記念 ピックアップガチャ 2023.1.15 Happy Birthday!

このページは小町紗良さん(Twitter @srxxxgrgr)の
お誕生日を祝う特設ページです。